ZUMBA♪とブートキャンプ、ヨガ!、新月

ZUMBA♪とブートキャンプ、ヨガ!、新月

今日の神戸は曇。
朝から蒸し暑いです。

昨日は、大好きなZUMBA♪と、きつ~~い!ブートキャンプ、ヨガ
ZUMBA♪は、ベリーダンスっぽい曲も多くて楽しかったです!
ブートキャンプは相変わらずきつい! 
お尻の筋肉パンパン 
途中で、もっとキツイ姿勢でやれって言われたけど、「イヤ!」って、
拒否っちゃいました!
お蔭で?今日まで残る筋肉痛はなし!
これって、いいのだろうか 
まあ、でも、トレーニングは嫌いなんで、続けることの方が大事 
と、自分に優しい蛍ちゃんです!
ヨガは、太陽礼拝中心のヨガ
最近は、チャトランガも大分出来るようになってきた気がする!

昨日は、金環日食だったのですが、新月でもあったそうで、
ヨガの先生によると、新月の日は新しいことを始めるのによく、
新たな創造のエネルギーに満ちあふれているのだそうです。
これから満月に向かい、パワーがみなぎっていくそうなので、
どんどん体にいいことをしてください!とのこと。
みなさんは、何を始めますか 
新月.jpg


昨日の晩御飯は、鯖の味噌煮と、焼きビーフン、冷奴
なすびとえのき、揚げ、ねぎのお味噌汁、キムチ、海苔 
004.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索