昨日は、お勉強DAY!

昨日は、お勉強DAY!

今日の神戸は晴れ!
でも、また午後から曇で、蒸し暑くなるみたいですね。

昨日は、1日お勉強DAY emoji:v-72] 
まあ、でも、ご飯食べたり、お洗濯や掃除をしたり、
6月のランチの会のお店を調べたり、予約したり……。
集中してお勉強し出したのは、お昼前ぐらいかなぁ 
相変わらず難しくて、ちっともわかりません!

昨日は、晩御飯を作ろうとしていたら、
彼氏が何か軽く食べに行こうというので、
よく行くお寿司屋さんの最近お気に入りのお膳を食べに行きました!
001.JPG
何だか、お刺身の中トロが、めっちゃちっちゃくなっています 
たこは、めっちゃやわらかく煮てあります。
お寿司は、ご飯たっぷりなので、おなかがふくれて、
別に単品を頼まなくてもいいかなぁ、というぐらいな感じです。
ビール飲んでるしね!

002.JPG
天ぷらと赤だし
海老さん、揚げすぎ~~!
ちょっと身が固くて、残念



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索