3日目カレーは、チーズ焼きカレー!

3日目カレーは、チーズ焼きカレー!

今日の神戸は曇。
でも、晴れの予報になっているので、
これからいいお天気になるのかなぁ
梅雨に入り、貴重な晴れの1日になりそうですね!

昨日の朝ごはんは、「せやねん」で紹介されたという
苦楽園のパン屋さんのマーマレード入りデニッシュパンに、
抹茶とあずき入りパン。皮がちょっぴりパイ風。
001_20120610081708.jpg
そんなに甘いと思って食べなかったので、ちょっとびっくり 
サラダと、目玉焼き、ウインナ、ポタージュ、カフェラテ 
すいかと、アロエヨーグルト 

昨日は、乾いていないお洗濯物を浴室乾燥機で乾かして、
またお洗濯をしたり、少しだけお勉強したり……、
でも、何だか目の奥がぽ~~っとして、貧血風で、熱っぽく
体長が悪いので、何となくだらだら過ごした感じです。
おやつはいっぱい食べました~~!

晩ごはんは、3日目カレー 
2日目に、トマトをたくさん入れて、また量が増えちゃったので、
3日目もカレーになっちゃいました 
少しカレー味を足してスパイシーにし、ウインナも入れ、
とろけるチーズで焼きカレー 
002.JPG
豆腐ともやし、水菜、えのき、黒ごまのスープと、
温キャベツとしそ、新玉ねぎ、ボロニアソーセージのコールスローサラダ
グラタン皿は普通のだとちっちゃくて物足りないので、
おかわりしちゃいました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索