日清の株主特典と、何にもできない1日

日清の株主特典と、何にもできない1日

今日の神戸は雨。
今日は、1年で一番昼が長い夏至なんですね!

相変わらずの腰痛で、動きがにぶいです。
何をするにも、まるで、ナマケモノのようなスローペース 
スローモーションビデオの動きのよう。
イマイチ、どうやったら激痛が走るのか把握できていないせいで、
よけいに警戒して、動けないんでしょうね。
椅子に腰かけていても、腰の下部の骨が圧縮されていくような感覚があり、
ヤバそうなので、机に座ってお勉強もできない感じです。
腰の下部の骨が圧縮されて、潰れていくような感覚は以前からあって、
お勉強のために、机に縛り付けられている時に感じていたんですが、
腹筋が弱くなっているせいもあるのかと思っていました。
やはり、背骨自体に問題があるようで、
今回、整形外科で、きちんと診てもらってよかったと思います。
まあ、でも、ホントにここまで悪くならないと、
なかなか病院に足が向かないのは、問題ありですね。
予防医学が、すごく大切だなぁ、と感じます。
みなさんも、おかしいと思ったら、早目に専門の医師に
診てもらってくださいね

私が、チキンラーメンのひよこちゃんファンなので、
彼氏に、一株株主になってもらっているんですが、
日清から、また株主優待の商品が送られてきました!
年2回ぐらいあるのかなぁ
002.JPG
横浜のチキンラーメンミュージアムの入場券まで入っているのですが、
横浜まで行く機会はなさそうです。
関西には、川西に、元祖!チキンラーメンミュージアムあるしね!

昨日の晩御飯も、彼氏にお弁当買ってきてもらいました!
ハムサラダ作って、卵豆腐と、オクラとワカメのお味噌汁 
001.JPG
食っちゃ寝ばかりしてると、太るよね~~!
ど~~しよ~~~!?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索