Cubcadsのクッション♪

Cubcadsのクッション♪

今日の神戸は晴れ!
こんなにいいお天気なのに、お出かけできないし、
腰痛で動けない!
悲惨 
相変わらず、一度、寝たり、座ったりすると、
起き上がったり、別の体勢を取るのに一苦労 
垂直に動くのが、一番苦痛が無くて済むみたいですが。
前かがみになれないって、けっこう不便ですよね!
顔洗ったり、歯磨きするのも、思いっきり!垂直体勢
足に手が届かないので、シャワーを浴びても、
足の指とかも洗えないし、
靴下ははかないんですが、パンツ類履く時も一苦労 
いつまでこんな生活しないといけないんだろう 

福岡に転勤になった友人が、わざわざ博多のハンズまで行って、
Cubcadsのクッション買って、送ってくれました!
優しいでしょ~~
002.JPG
一時、話題になったクッションだそうで、メーカーのHPによると、
『腰用クッションキュッキュッは、もたれて・左右に引っ張り・手を離すと、
からだにピタットとフィットします。
からだを楽に安定させる腰用クッションです。』ということです!
友人の旦那様もご愛用で、なかなかいい感じらしいですよ!
もう少し起きられるようになって、お勉強する時なんかにもよさそう!

昨日の晩御飯は、彼氏が海鮮丼買ってきてくれました!
アボカドサラダと、お味噌汁 
最近、調理時間短縮のため、野菜がサラダばっかりや!
001.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索