少しずつ……

少しずつ……

今日の神戸も、とってもいいお天気です!
梅雨はどこへ行ったのやら……。

私の腰痛も、少しずつは良くなってる感じです。
朝は、やっぱり薬が切れているせいか、
いろいろな動きで、まだ激痛が走るのですが、
顔を洗う時、少し腰を曲げられるようになってきたみたいです。
ずっと首しか曲がらなかったので、顔洗うのも、歯磨きも、
めっちゃやりにくかったんですが……。
歩く歩幅も、ちょっとだけ広がったみたい。
早くフツーに暮らしたいなぁ

昨日は、久しぶりに、和食のごはん作ってみました!
001.JPG
麩とワカメのお味噌汁、かぼちゃの煮つけ、ブリの塩焼き
小松菜とベーコン、野菜いっぱいオイスターソース炒め、冷奴 

最近気に入っているゼリー
001.JPG
やっぱり動けないので、なるべくカロリー低いおやつがいいよね!
このゼリー、ちょっとモチッとした感じがお気に入り
彼氏に頼んで探してきてもらったら、
前食べたのと、ちょっと食感が違う気もするんだけど……。
何種類ぐらいあるのかなぁ 
寝てるか、座ってるかしかないので、
座ってる時は、やっぱり甘いものは食べたくなるよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索