新神戸のマジックパン

新神戸のマジックパン

今日の神戸は雨。
久しぶりに本格的な雨です。
今日から、もう7月ですね!
レバ刺し禁止に、大飯原発再稼働 
世の中、相変わらず、あまりいいニュースがありません。

私の腰も、朝起き上がるのがちょっと楽かな、
と思ったんですが、相変わらず痛みが引かないです。
今月末には、単位認定試験なのですが、
ずっと家に閉じこもってるのに、長時間座れなくて、
お勉強の方も捗っていません。

昨日のお昼は、彼氏に、新神戸のサンドイッチがおいしいお店 
マジックパンまで、買いに行ってもらいました!
001.JPG
おうちで作ったみたいに、あっさりした味付け
コンビニサンドは、どうしてもマヨネーズが油っぽいですよね?

辻利の抹茶アイス 
002.JPG
いつも食べてるチョコレートのジャイアントコーンや、
チョコレート入りのジャンボモナカよりカロリー低め 

動かないので、体重増加が気になります!

昨日の晩御飯は、オムライスと、シーチキンサラダ 
豆腐とワカメ、えのきなどのピリ辛味噌スープ
002.JPG
早く自分でお買い物行きたいな~~



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索