ほとんど寝てます!

ほとんど寝てます!

今日の神戸はいいお天気になりました!
昨日は、雨で、ホントに蒸し暑かったですね!
体がすぐベトベトしてくる感じで、気持ち悪かったです!
部屋とか、お布団とか湿気るし~~
今日は、窓を開けて過ごせそうです!

昨日は、ほとんど寝て過ごしてた感じ。
ベッドで本を読んでいても、すぐ眠たくなっちゃう!
鈴木浩司の「エッジ」(上)をやっと読み終えました。
何日かかったんやろう
まだ(下)があるよ~~!

昨日のお昼は、盛岡冷麺作りました!
001.JPG
お野菜たっぷり 
キムチも入れたよ~~!

晩ごはんは、彼氏にお寿司屋さんのにぎり寿司を買って来てもらいました!
002.JPG
いろいろ野菜とベーコンのハーブ&オリーブ炒めと、
冷奴とお味噌汁 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索