冷やしうどんと、うな丼

冷やしうどんと、うな丼

今日の神戸は、とってもいいお天気で、暑いです!
今日は、歯医者さんへ行って、さっき帰ったところです。
土曜日のバケットサンドで、前歯の詰め物が割れちゃったみたいで。
腰を痛めてから、初めて乗り物に乗ってお出かけしました!
特に支障なく行けたので、大分回復しているみたい
でも、疲れた~~!

昨日のお昼は、お祝い返しにもらった乾麺で、冷やしうどん
サラダや、ハム、卵焼きのおかずと 
001.JPG

そして、荷物持ちさんがいるので、
これも、腰を痛めてから初めて、市場にお買い物に行って来ました!
野菜もいっぱい買って、満足 

昨日の晩御飯は、うなぎ丼(海苔サンドご飯)と、白菜ときのこ、厚揚げの煮物。
卵豆腐、プチトマト、オクラのかつおぶし、
玉ねぎ、じゃがいも、人参、ねぎのお味噌汁、キムチ 
002.JPG

今日こそは、お勉強しよう 
と思っていたのですが……。
眠たいです……。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索