JR三ノ宮で、包丁投げつけ事件!

JR三ノ宮で、包丁投げつけ事件!

今日の神戸は曇。
今日も暑い1日になりそうですね!

ところで、昨日、JR三ノ宮で、包丁投げつけ事件!
東改札口付近で、午後1時20分ぐらいのことだったそうです!
人通りも多く、待ち合わせの方たちも常時いるような場所なので、
刃渡り16センチもの菜切り包丁が投げつけられたということで、
誰か目撃者はいなかったのでしょうか 
幸い被害にあわれた女性は、包丁が鎖骨付近に当たったが、出血はなく、
全治1週間の軽傷とのこと。
顔や頭に当たらなくて、不幸中の幸いというところでしょうか。
でも、恐いですね!
無差別に、身勝手な理由で、人を傷つけようとする行為は卑劣です 
おかしな人は、隔離しておいてほしいものです。

昨日の晩御飯は、鮭ときのこのソテーと、ハムといろいろ野菜のサラダ、
冷奴と、じゃがいも、人参、ワカメのお味噌汁、前日の炊き込みご飯の残り!
001.JPG

TOYOTAさんにいただいたお花が、もうこんなに枯れてしまいました!
002.JPG

お水もあげているんだけれど、やっぱり暑いせい 
せっかくのきれいなお花が短命で、悲しいです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索