椎間板の炎症、よくなりません!

椎間板の炎症、よくなりません!

今日の神戸も、いいお天気で、暑いですね!
昨日は、整形外科に行って来たのですが、
椎間板の炎症、まだよくなっていません。
前屈してみて、手の先が、ひざにつかない状態が、ずっと続いています。
レントゲンも撮ってみたんですが、やはり炎症の部分が、
全く動いていなくて、背骨も曲がっている状態 
痛いので、ストレッチもあまり無理せずに、ということ。
いったい、いつになったら治るんだろう 
プールの中で歩くのと、ジャグジーなどのお風呂はいいというので、
来週から、スポーツクラブに、ちょっと行ってみようかなぁ 
マウンテンバイクも、乗れるのなら、10分ぐらいは
乗ってみてもいいって!
しかし、不便な生活です!

病院に行ってから、一人でお買い物にも行ってみたんですが、
やっぱり、かなり疲れてしまいました。
帰ってから、お昼寝。

昨日の晩は、うなぎが高いので、気持ちだけ 
う巻きと、かつおのたたき、冷奴、ハムサラダ 
土用の丑の日には、しじみも食べるといいということなので、
しじみと、舞茸、白ネギのお味噌汁 
002.JPG
おいしかったよ~~!

前日に、閉まりかけの市場で、どうしてもフルーツが欲しかったのに、
白い桃しか売ってなかったので、食べられる状態だというので買ってみました!
001.JPG
和歌山産の清水白桃という種類で、実が固いのだそう。
食べてみると、やっぱり白桃のジューシーさがないですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索