日にち薬

日にち薬

今日の神戸も晴れ!
今日も明日も、最高気温が35℃の予報 
暑い!暑い!とばかり言っていますが、ホントに暑い!

昨日は、整形外科に行って来ました。
椎間板の炎症は、相変わらず
日にち薬のようです。
早く治るといいのになぁ!

大好きなZUMBA♪もできないし、ピラティスやヨガも無理なので、
来期選択予定の教科のお勉強をしてみたり、
疲れて寝転んでは、読書をしたりなどしています。

リハビリには、歩くのがいいみたいですが、こう暑くては
また、プールに行って歩いてこようかな!

昨日の晩御飯は、紅ズイキとしめじ、京揚げの煮物を冷たく冷やして
中華クラゲ、ハムとアボカドのサラダ、卵豆腐、明太子、海苔
いろいろ野菜のお味噌汁、鯖の干物、
鯖の干物、初めて買ったけど、マズかった!
001.JPG

さっき、なんか、ブログがおかしくて、写真も絵文字もアップできなかったよ
何が起こってたんだろう



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索