日立の冷蔵庫

日立の冷蔵庫

今日の神戸は、晴れ!
相変わらずの猛暑日みたいですね。
昨日は、夕方、山の方に、真っ黒い雲がやってきていて、
びっくりしました!

昨日も水中ウォークとお風呂に行って来ました!
相変わらず、腰は治っていません。

先日買ったばかりの日立の冷蔵庫、
ひょっとして、性能は、あんまり良くないのかも~~!
まず、ドアがちょっと押したぐらいでは、自然に閉まってくれない 
ちゃんと手で閉まるまで押さえなくちゃならない 
製氷に、すごい時間がかかる 
冷凍庫など、物が少しはさまってしまうと、
冷気が逃げ出してしまうようですが、それを知らせてくれない 
昨日は、製氷室の氷が溶けていて、
急速冷凍コーナーの食品も、いつの間にか溶けていて、びっくりしました!
良く見ると、製氷機と、急速冷凍の間のドアのすき間が平行じゃないのが
すごく気になる 
ひょっとして、不良品 
やっぱ、冷蔵庫は、三菱の方が、性能がいいのかなぁ……。

昨日の晩御飯は、韓国風牛肉炒めと、ヤリイカのサラダ、もろきゅう、
卵豆腐、大根とあげ、ワカメ、三つ葉のお味噌汁、キムチ、海苔、
001.JPG

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索