島和牛と、あぐー豚のお店♪

島和牛と、あぐー豚のお店♪

今日の神戸も晴れ!
でも、少し風があって、朝は、扇風機でも過ごせそう!
もう立秋を過ぎましてね!

昨日は、久しぶりに、化粧品屋さんのエステに行って、
お買い物と歯医者さん。
もうバーゲン、けっこう終わってますね~~
旅行用に、ワンピースとか、軽いバッグが欲しかったんだけど……。
ユニクロで、7分丈とロングのスキニ―パンツ買って、
AS KNOW ASで、五分袖のワンピ買っただけ!
ロングのリゾートワンピのかわいいのは、見つかりませんでした。
まあ、でも、まだ腰痛があるので、バッグを持っただけで腰が痛いし、
そんなにいっぱい歩き回るとしんどいので、
お買い物は、ちょっとだけなんだけど……。

この間、花火帰りに、島和牛とあぐー豚のお店に行ったよ!
2012神戸花火 096.JPG
チョレギサラダともやしのナムル

2012神戸花火 102.JPG
焼き椎茸とアスパラ

2012神戸花火 104.JPG
赤セン 

2012神戸花火 103.JPG
いろいろホルモンもあります!

2012神戸花火 097.JPG
島和牛のたたき

2012神戸花火 098.JPG
ロースの塩とタレ 

2012神戸花火 100.JPG
あぐー豚のソーセージ、粗挽きでおいしかったです!

2012神戸花火 099.JPG
ジャンボあぐー豚串

2012神戸花火 105.JPG
あぐー豚のギョーザ

2012神戸花火 106.JPG
ラードごはん
ホンマに、ポテトサラダみたいなラードの塊と、
白ご飯が出てきて、びっくり 

2012神戸花火 107.JPG
ぼっかけ(牛筋)のチヂミ 



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索