iphone4sユーザになりました!

iphone4sユーザになりました!

今日の神戸は、雨の予報ですね!
昨日は、梅田まで、iphone4sを買いに行って来ました!
私は、基本、パソコンを使う方が便利なので、
携帯もあまり使わないのですが、
とうとうiphoneユーザーになってしまいました
まあ、ネットに繋ぎたい放題で、いろいろなアプリも便利だと思うんですが。
亡きビル・ゲイツの遺作を使っておこうかな、と。
まだ全く使い方に慣れていなくて大変です。

最近「放送大学ちゃんねる」の方に、ニュースの転載をしているのですが、
スマホからだと、そのニュースが見えていないみたい!
びっくりです

昨日は、梅田の三番街のカフェでランチ
003.JPG
蓮根入り豆腐ハンバーグと、アボカド、イクラ、サーモン丼
小皿と、サラダとお味噌汁

002.JPG
デザートも頼みました!
ヨーグルトアイスと、マンゴープリン、おいしかったです!
でも、料理より先に、デザートが出てきて、びっくりです

001.JPG
彼氏は、エビチリのセット
けっこうピリ辛

ルクアにも行って、歩き疲れたので、
晩ごはんは、デパ地下ご飯を買って帰りました!
004.JPG
30品目おかずや、ロースかつ、ほたてフライなど
けっこう味付けが濃いので、ご飯がすすんじゃいましたよ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索