昨日のご飯と、李明博氏

昨日のご飯と、李明博氏

今日の神戸は、晴れ!
相変わらず暑いですね!
でも、あちこちで豪雨や落雷による被害も出ているので、
御注意くださいね

昨日の朝ごはんは、大阪鶴橋の高麗冷麺
001.JPG
そば粉入りで、ちょっとグレーっぽい色でした!

ところで、竹島上陸や、数々の日本挑発行動が多い韓国の李明博大統領、
日本で生まれたんですね~~
ウィキペディアによると、
『1941年12月19日 に、日本の大阪府大阪市平野区で生まれ
1945年に密航船で韓国に引き上げるまで、月山 明博と名乗っていた。』
まあ小さいから、日本のことは覚えてないんでしょうけど……。

日本には、たくさんの在日韓国人の方がいらっしゃいます。
大阪の鶴橋なども多いと思いますが、神戸に生活していても、
普通に、韓国人の方がたくさんいらっしゃいます。
今回のような日本を侮る言動ばかりされていると、
日本にいる韓国の方が、暮らしにくくなったりしないんでしょうか
ちょっと心配ですね。

別に特別な日ではないですが、晩ごはんは、イチボのステーキ、豆腐サラダ、
野菜とシーチキンのミルクスープ
002.JPG

シメは、ガーリックチャーハンです!
003.JPG
おいしかったよ~~!

明日から2泊3日の旅行に行って来ます!
その間、ブログの更新が出来ないのですが、
また帰って来たら、旅行記楽しみにしていてくださいね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索