旅行の写真、やっと小さく出来た!

旅行の写真、やっと小さく出来た!

今日の神戸は晴れ!
暑いんだけど、昨日までよりちょっとマシな気がします。
最近、夕方日が暮れるのが早くなりましたね!
お出かけの帰り、もうそろそろ自転車の照明灯がいるかもね!

昨日は、スポーツクラブで、水中ウォーキングと平泳ぎ、
やっぱりクロールは、腰が痛くてできません。
平泳ぎ、300mほど泳いでみました!
最近、お風呂で、水風呂に腰まで浸かれるようになりました
今まで、ずっと足の先だけしか無理だったのですが、
腰のアイシングにいいかな、と、チャレンジしています!

まだ腰が曲がらなくて、自転車に乗るのもちょっと痛いです。
今通っている整形外科さん、行って、症状を言うだけで、
具体的に、どんなリハビリをしたらいいのか、どれぐらいしたらいいのか、
聞いても詳しい説明がないので、ちょっと病院変えてみようかな
顔見知りの整体師さんオススメの病院を予約してみました!

旅行の写真のサイズ12Mから、やっと小さく出来ました
後は、旅行記ですね!
まあ、ぼちぼち!

昨日の晩御飯は、粗挽き肉のマーボー豆腐と、ヤリイカサラダ、
筍、人参、青梗菜、えのき、ねぎの卵とじスープ、
001.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索