エステのプレゼント♪

エステのプレゼント♪

今日の神戸は、晴れ!
相変わらず暑いですが、時折涼しい風も吹いています。
秋の虫の声も聞こえてきますね!

昨日は、以前に通っていたエステから、
ボディケアの無料ご招待券を送っていただいたので、行って来ました!
痩身のエンダモロジーという機械をかけるはずだったのに、
行ってみたら、予約ミスで、足裏デトックスになっていました!
ハーブとお花入りの足湯に入り、軽く足裏の角質取り
足裏マッサージ、めっちゃ本気で、めっちゃ痛かったです!
この間、台湾でしてもらったんですが、目じゃない
膝までのデトックスマッサージで、マッサージだけで1時間ぐらいかな
あちこちツボを刺激されたせいか、めっちゃ肩凝りの自覚症状が出てくるし、
腰もだるくて、ちょっと痛い感じ……。
やっぱり動けてないせいか、むくみとか詰まりとかもいっぱいある感じ!
ボディのエンダモロジーは、サロンの予約ミスということで、
また次回無料でやってくれるんだって
めっちゃ得した気分です!

動けないと、カロリー消費が減る上に、お口の方も淋しくなって、
ついつい余計な物も食べちゃいがちです。
ホント、悪循環だよね~~
顔馴染みのエステシャンさんに、本当は、もうキャンペーンが、
先月で終了しているのですが、ボディのコースが半額以下のがあって、
めっちゃお得なので、通えるのなら、上司に交渉します
って、言われて、ついついまたエステコース申し込んじゃいました
これって、ノセられてる
まあ、でも、契約日もお盆前の日付で書いて、
お金の振込も、今日の午前中までということだったので、
ホントに、キャンペーンの期間は終わってるんでしょうね
上司の方と話し込んで、いろいろ言ってくれていたみたいだし、
まあ、かなり得したってことで!

昨日の晩御飯は、牛肉炒めと、エッグ&サーモン&ポテトサラダ、
冷奴、麩とワカメ、えのき、ねぎのお味噌汁、海苔、搾菜、キムチ、
001.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索