リハビリがんばらなくっちゃ!

リハビリがんばらなくっちゃ!

今日の神戸は、晴れ!
昨日の晩は、久しぶりにエアコン点けずに寝ました!
ちょっとは涼しくなってきた感じですね!

昨日は、椎間板の炎症の件で、新しい病院に行って来ました!
もう炎症を起こしてから、2か月半
ひざまで手の先が曲がるようになってから、
その後の回復がないので、
きちんとリハビリの指導をしてくれるという病院に行って来ました
椎間板ヘルニアの心配はないようですが、
椎間板がすり減った部分は、やはり治ることはないようで、
リハビリで、なるべく元に戻れるように、がんばることになりました
リハビリは、リハビリ専門の診断と指導の方がたくさんいらして、
スポーツで怪我した方などが、たくさんリハビリに来ていました。
私も、おうちでの宿題リハビリ、3種類の課題が出されました。
がんばらなくっちゃね
痛くなければ、エアロなどもやってみてもいいそうなので、
ちょっとずつ様子を見ていこうかな、と思います!

昨日のお昼ご飯は、天ざる蕎麦と、アボカド&かつお節、ヨーグルト
001.JPG

夜は、病院帰りに、最近お気に入りのお寿司屋さんの定食
002.JPG
お寿司屋さんなのに、安上がりです!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索