ボディ・エステのプレゼント♪ と、初サンマ、鰻の白焼き

ボディ・エステのプレゼント♪ と、初サンマ、鰻の白焼き

今日の神戸は、晴れ!
風が、サワサワ吹いているようです。
今朝も、腰がちょっと痛いです。

昨日は、前回間違って予約されていたせいでできなかった
EDスリムという体をもみほぐし、セルライトを流すという
エステコースのプレゼントに行って来ました!
ちょっとぐらいは、セルライト流れたのかなぁ
その後で、塗るだけで痩せるリパーゼのジェルと、
履くだけで痩せるスパッツと、腰の腹巻みたいなものを勧められましたが、
ジェル2本と、スパッツと腹巻セットで、13万って言ってたっけ?
高すぎるだろ~~
100%効くっていうのなら、考えるかもしれないけど……。

おとといの晩御飯は、初生サンマ、大分値段も下がってきたので買いました!
001_resized.jpg
冷奴、万願寺唐辛子の炒め煮、かぼちゃと3種のチーズのサラダ
きのこと玉ねぎのお味噌汁、海苔、キムチ、

昨日の晩御飯は、柳川の鰻の白焼き!柚子胡椒があいますね!
002_resized.jpg
なすとガンモ、インゲン、しめじの炒め煮、春雨サラダ、温泉卵、
玉ねぎ、じゃがいも、人参、ねぎのお味噌汁、海苔、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索