足裏デトックスと、エンダモロジー

足裏デトックスと、エンダモロジー

今日の神戸は、とってもいいお天気です!
今日は、お洗濯物が乾きそうですね!

昨日は、エステのキャンペーンに行ってきました!
足裏デトックス60分と、エンダモロジー40分、
通常23,100円の施術が、5,250円というのに、
釣られちゃいました~~
まあ、でも、ここのエステ、エンダモロジーの元々の設定が
40分、18,900円と高め
スポーツクラブのコナミだと、60分7~8,000円というところなので、
何とも言い難いのですが……。

足裏デトックスは、ひざ下までやってくれるんですが、
かなり痛いです!
台湾でやってもらった時は痛くなかったのに……。
でも、前回やってもらった時よりはマシでした。
前回は、3週間ぐらい足首痛かったです!
でも、呼吸系が弱いって言われたのが、当たってました
それまで、そういうことを言われたことがなかったのですが、
リハビリの先生からも、ちゃんと呼吸ができていないと言われました。
呼吸が浅いのかなぁ……。

エンダモロジーとは、『フランスで生まれたセルライトケアのための美容機器。
世界で初めてFDA(米国食品医薬品局)が許可したボディトリートメントシステムです。
太ももやお尻など、主に女性の皮下脂肪がたまりやすい部位にできるセルライトを、
血行やリンパの流れを良くすることで排出しやすくします。
痛みがないのはもちろん、人の手では不可能な「吸引」をはじめ、
「もむ」「ほぐす」の3動作を同時に行える画期的なマシンなので、
たくさんのマッサージを一度に受けているかのよう。
ボディメイクはもちろん、なめらかな肌づくり、肌のつや、
皮膚のたるみ改善も期待できます。』ということで、
とんねるずの番組で出てくる「モジモジくん」みたいな
専用タイツを着て受けます。
寝ているだけ~~

う~~ん、ホントに痩せたのかなぁ
でも、施術の後は、トイレに行きたくなりましたね!
セルライト、流れてくれたのかなぁ

昨日の晩御飯は、サワラの塩焼き、冷奴、
空芯菜や白菜、えのき、ソフトサラミなどのガーリックソテー
炊き込みご飯、なすと水菜のお味噌汁。
001.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索