初松茸と伊勢海老♪

初松茸と伊勢海老♪

今日の神戸は晴れ!
外出しても、気持ちのいい機構になりましたね!
この3連休、みなさん、どこへお出かけになりますか

昨日は、バランスボードで、コアトレーニングと、ヨガ、
お風呂もたっぷり2時間入りました!
でも、まだ長座の姿勢で痛みが出ます。

先週の土曜日の晩御飯
ちょっと贅沢して、初松茸~~
チキンラーメン博物館 057_resized.jpg
松茸の天ぷらと、海鮮サラダ
松茸、いい香りがしましたよ!

チキンラーメン博物館 058_resized.jpg
黒鯛のお刺身と、伊勢海老の活造り
伊勢海老さん、元気いっぱいに動いてました

チキンラーメン博物館 060_resized.jpg
伊勢海老のお味噌汁

チキンラーメン博物館 059_resized.jpg
めばるの煮つけ

チキンラーメン博物館 061_resized.jpg
ゲソの塩焼き
めっちゃおいしかったです!

チキンラーメン博物館 062_resized.jpg
ねぎいりだし巻き
ビールもいっぱい飲んじゃいました!
おいしかったで~~す!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索