fc2ブログ
 

台湾旅行Vol.22,帰国

台湾旅行Vol.22,帰国

今日の神戸も晴れ!
過ごしやすくなりましたね!

昨日は、3か月半ぶりのピラティス、きつかったで~~す!
インナーマッスル鍛えねば
アクアダンスと、平泳ぎ350m
ちょっと混んでて泳ぎにくかったので、やめちゃいました!
でも、大分涼しくなってきたので、また長風呂できるようになってきました!

さて、台湾旅行の続きのお話は、搭乗口に向かった続き!
帰り飛行機 (1)_resized.jpg
12時5分発のJAL816便で、帰国します!
帰りも真ん中の席だったのですが、姪っ子が、窓際に変わってくれました!
窓際、めっちゃ好きやねん
でも、また羽の上や~~!

帰り飛行機 (2)_resized.jpg
帰りの機内食、鶏とか豚で、食べる物がな~~い!
唯一おいしかったのは、ハーゲンダッツのアイスクリーム!

帰り飛行機 (3)_resized.jpg
行きは、映画が中途半端になったけど、
帰りは、「白雪姫」1本ちゃんと見れました!

帰り飛行機 (4)_resized.jpg
関空無事到着後、少し早いですが、お誕生祝に
一緒にご飯を食べたいという甥っ子の希望で、めっちゃ早い夕方ご飯!
ご馳走にしたかったのですが、みんなまだおなかがすいていないのと、
おだしのいい匂いに釣られて、おうどん屋さんへ!

関空うどん屋 (3)_resized.jpg
天ぷらうどんに、おあげも入ってます!
やっぱおだしの味はおいしいわ~~!日本の味やね!
台湾の空港のおもちゃ屋さんで、ヘリコプターのラジコンを買って、
甥っ子にプレゼントしました!
ずっと欲しかったそうで、すごく喜んでくれました!

台北空港おみやげ10)_resized.jpg
台湾みやげ:憧れのからすみ、えりんぎ、搾菜

台北空港帰途 F(11おみやげ)_resized.jpg
m&mのかわいいキャラクター、レッド君付きチョコ

免税店、夜市みやげ_resized.jpg
ツバメの巣パック、これ、10枚で600円ぐらいだったのに、めっちゃいいです!
夜市で買ったブレスレットとキーホルダー

たくさんの思い出とともに、無事帰国しました!
関空からは、リムジンバスで帰路につきました。
三宮に着くと、仕事を早退して、彼氏が車でお迎えに来てくれていました!
また、楽しい旅行ができますように!
To Be Continued

みなさま、長い旅行記におつきあいいただき、ありがとうございました!

br />
ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索