三田椎茸狩り&バーベキューと、有馬富士の見える温泉

三田椎茸狩り&バーベキューと、有馬富士の見える温泉

今日、連休最終日、神戸は晴れの予報です!
とかなんとか言いながら、毎日小雨が降ってるんですが……。
今日も渋滞あるのかなぁ
昨日は、往きも帰りもちょこっと渋滞に巻き込まれちゃいました!

昨日は、三田に、椎茸狩りと、バーベキューに行って来ました!
三田椎茸狩り 005.JPG
椎茸狩りは、この原木に生えているのを、小さな籠に採るだけ
10分もあれば十分な感じです!

三田椎茸狩り 007.JPG
自分の採ったしいたけで、バーベキュー
松茸ご飯が食べ放題のコースにしました!

三田椎茸狩り 008.JPG
三田牛の薄切り肉と、若鶏、いろいろ野菜のバーベキュー
晴れの予報でしたが、時折小雨が降ってきました。
お肉の量は、わりと少なかったのですが、
椎茸と松茸ご飯や野菜で、けっこうおなかがいっぱいになりました!

三田椎茸狩り 011.JPG
有馬富士というのだそうです。

三田椎茸狩り 015
有馬富士の見える温泉に寄りました。
地図で見ると近いのですが、思ったより距離がありました。
花山温泉。ゴルフの打ちっぱなしが併設されています。
単純泉の小さな温泉で、ジェットバスと、サウナ
外に露天風呂、打たせ湯、電気風呂がありました!

三田椎茸狩り 013.JPG
温泉の駐車場から見える有馬富士。
低い山ですね!
近くに有馬富士公園というのがありました。



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索