黒豆蕎麦

黒豆蕎麦

今日の神戸は、朝、晴れてたんですが、曇ってきました!
やっぱり雨が降るのかなぁ?



紅白の司会者が決まったようで、紅組、堀北真希、白組、嵐ということですが、
もう大晦日のお話で、何だか追い立てられているようですね。
お勉強の方、ちっとも捗っていないんですが……。
私は、ここ何年も、「紅白」観てないんですが、
みなさんはご覧になってますか



昨日も、アクアビクス行って来たのですが、やはり腰の調子悪いです。
平泳ぎしてみて、少し痛みがあるようなので、100mでやめました。
クロール100mと、背泳ぎ50m泳いでみて、やっぱりやめた
少しウォーキングしてから、お風呂にたっぷり2時間入りました!



006_resized.jpg
先日、三田で買った黒豆蕎麦

011_resized.jpg
随分涼しくなってきて、ざる蕎麦を食べるのも、今年はこれでラストかなぁ
はも、えび、れんこんの天ぷら



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索