おいしいおうどん屋さん♪

おいしいおうどん屋さん♪

今日の神戸は曇。
よく寝た~~
最近、春でもないのに、眠たいです!



先日、MちゃんとKちゃんと一緒に、神戸でもめちゃめちゃローカルなんですが、
板宿のおうどん屋さんに行って来ました!
001_resized.jpg
ぶっかけうどんがおいしいです!

002_resized.jpg
やっぱりおだしのおうどんが、基本、食べたくなりますよね
でも、ここは、ぶっかけうどんの方がオススメかも
おうどんの量は、無料で増量してくれるので、
頼んでみたら、めっちゃ多いです
写真は、そんなに多く見えないんですが、
おうどんだけでもおなかいっぱいになる量ですよ!
ちっちゃな小鉢料理がつきます。
なすの煮物と、かぼちゃサラダと、お豆腐
おうどんにトッピング、好きな物を1品選べます。
私は温泉卵にしましたが、鶏天がおいしいらしいです!

003_resized.jpg
天丼のセットを頼んだのですが、天ぷらの海老も大きいです!
お店に置いてある白菜のお漬物と、かつおの佃煮は食べ放題
おうどんというと、栄養バランス偏りがちですが、
ここのおうどん屋さん、いろいろ食べれて、しかもおいしいです!

007_resized.jpg
Mちゃんに、淡路島のおみやげ、
玉ねぎのポン酢もらっちゃいました~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索