ユニバーサルスタジオジャパン・ストリートショー

ユニバーサルスタジオジャパン・ストリートショー

今朝の神戸は、晴れ!
でも、お昼から曇で、明日は、雨が降るみたいですね。


昨日のオリオン座流星群、ご覧になりましたか
私は、ポートアイランドまで見に行ってきました!
オリオン座流星群 002_resized.jpg
空を写した写真には、何も写っていなかったので、神戸の夜景!
少し霞んだような空でしたが、木星が明るく光っていて、
それをはさむように、ふたご座とオリオン座があり、
その周辺で、空にひっかき傷のような薄い線が、時折見えました。
すごくうすい線なので、錯覚ではないかと思うぐらいですが、
彼氏も、同じ光を見たというので、やっぱり流星群ですね!
何をお願いしたかは、内緒です!



さて、USJの続きのお話は、ストリートショーの「ザ・リアル・ユー」
似顔絵を描いてくれるというのですが……。
USJ 024_resized.jpg
さかさまに器用に仕上げていきます。



USJ 026_resized.jpg
出来上がったのは、「食いだおれ太郎」やんか



ジュラシック・パークの「アメージング・ダイナソー」
USJ 029_resized.jpg
恐竜さんが出てきて歩き回ります



USJ 033_resized.jpg
歩き回るだけで何もしません。
近寄ってもいいのですが、触っちゃダメ
でも、ちょっぴり触ってみると、柔らかい薄い生地で出来ています。
しっぽが長いので、近くにいると当たっちゃうんですね!



USJ 031_resized.jpg
けっこうかわいい顔をしていますが、何という恐竜でしょう



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索