スポーツクラブでのぞき事件!

スポーツクラブでのぞき事件!

今日の神戸は、晴れ!
朝冷え込むようですね!
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね


昨日は、午後からアクアビクスに行こうと思ってたんですが、
雨で、なんとなく行くのをやめ、お勉強DAYにしました。
でも、難しくて、理解不能なので、
いつも、なかなかお勉強を始められなくて、ダラダラしちゃいます。


そういえば、この間、スポーツクラブで、また大騒ぎ
私の行っているクラブは、3Fにロッカールームとお風呂があり、
4Fがプールになっていて、3-4階を水着を着て移動するのですが、
おじさんが、女子用お風呂のドアの前まで来て、覗いていたというのです
注意すると、「間違えた」と言ったらしいですが、3度も間違える
先日も、プールに行った人が、短時間に3度も、
そのおじさんが、プールからお風呂に降りる階段を往復していたそうです!
気持ち悪いよ~~
その人を知っているお年寄りが、「あの人は頭がおかしいからしょうがない」
と言っているらしいですが、頭がおかしかったら許されること
れっきとした犯罪ではないですか
私は、現場に遭遇していないし、どの人かも知らないんですが、
白いスイムキャップの60歳前後のおじいさんだそう
どの人だろう
今度、プールに行ったら、探してみよう
覗こうとしているのなら、絶対クラブ退会してもらうべきですよね!
ホント、いろんな人がいますね。


日曜日の晩ごはん
オリオン座流星群 001.JPG
お刺身(マグロ、ブリ、鯛、剣先イカ、ハマチ、サーモン、貝柱、甘海老)
牡蠣のガーリックバターソテー、ワカメサラダ、豆腐とえのき、水菜のお味噌汁


今日は、サーモンといろいろ野菜のホイル焼きと、
生ハムサラダ、クラムチャウダーだったんだけど、
写メ撮るの忘れました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索