スポーツクラブと、「テディベアズ・デー」

スポーツクラブと、「テディベアズ・デー」

今日の神戸は、晴れ!
日曜日は雨なので、今日はお出かけ日和ですね!
お勉強が捗っていないのが、気になるところですが……。


今日は、「テディベアズ・デー」なのだそうです!
熊のぬいぐるみテディベアの名前の由来となった
セオドア・ルーズベルト米大統領の誕生日であることに由来しているそうで、
イギリスで始められた記念日なのだそうです!
テディベアに限らず、かわいい熊のぬいぐるみって、たくさんありますけど、
みなさんのお気に入りは何ですか
ディズニーのダフィーやユニベア、プーさん、Suzy's Zoo、
うちには全部あるんですけど、どれもかわいいですよね!
私は、やっぱりダフィーが一番好きかなぁ……。


昨日は、バランスボードでコアトレーニングをして、
日本初上陸というロードバイク仕様のエアロバイクに初ライド
ロードバイク型だと、腹筋のトレーニングにもなるんだそうです。
20分ぐらいしか乗らなかったんですが、汗がボトボト落ちてきました!
そのあとは、ヨガと、お風呂2時間。
そういえば、火曜日が満月だそうで、
満月に向けて、気力も体力も満ちてくるんだそうです。
さあ、何にトライしましょうか


昨日は、お肉が食べたかったんですが、おいしそうなお肉が売っていませんでした。
なんかお魚続きやな~~!
まあ、ヘルシーで、カロリーは低めやけど……。
琉球祭り 002_resized.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索