ピザとハンバーグ、男梅キャンディーの悲劇!

ピザとハンバーグ、男梅キャンディーの悲劇!

今日の神戸は、晴れ!
今日も、昼間は暑いのかなぁ


昨日は、お勉強DAYのはずだったのに、
ちっとも捗ってないです。
11月末には課題提出あるのに、大丈夫かなぁ……。


昨日の朝ごはんは、久しぶりにピザ
001.JPG
マルゲリータに、玉ねぎ、しめじ、ピーマンを載せてみたけれど、
やっぱりシーフードも入れた方が、おいしかったかなぁ……。
生ハムサラダと、ポタージュと、アイスオーレ
デザートは、MIXフルーツヨーグルトと、オレンジ


晩ごはんは、ハンバーグ
003.JPG
ツナポテトサラダと、豆腐、オクラ、ワカメのお味噌汁
太刀魚の昆布ジメ


ところで、最近、男梅キャンディーがお気に入りなんですが、
食べ過ぎたのせいか、悲惨なことに
舌の中央が、どす黒い紫色に変色し、
電動歯ブラシの舌のお掃除用ブラシで磨いても、取れない
ゾンビみたいや~~
ど~~しよ~~~!?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索