創作鉄板焼き「さくら」

創作鉄板焼き「さくら」

今日の神戸は、晴れ!
昨日はけっこうあったかで、ジャケットを着ていたら、
汗をかいたりしたのですが、今日は、どうかな

昨日は、ファミリーランチの会で、
元町の創作鉄板焼き屋さんに行って来ました!
TVにも出たことがあるお店で、前にもブログで紹介したのですが
パフォーマンスもあって楽しいお店です!

真理ちゃんBDランチ 001.JPG
前菜の鶏肉の野菜巻きと、あさりのマリネ中華スパイスで

真理ちゃんBDランチ 002.JPG
ごぼうのパリパリサラダ

真理ちゃんBDランチ 003.JPG
ミネストローネ

真理ちゃんBDランチ 004.JPG
いろいろ野菜などを焼いてくれています

真理ちゃんBDランチ 005.JPG
向こうの方で焼いているのは、海老と大貝

真理ちゃんBDランチ 006.JPG
ブロッコリー、山芋、豆腐のタルタルソース、カリカリガーリック載せ
豆腐のタルタルソースは、ハイヒールのモモコさんもお気に入りだとか。

真理ちゃんBDランチ 007.JPG
太刀魚のソテー、きのこあんかけ
おうちでは、ソースをあんかけにする一手間が、なかなか面倒ですよね!

真理ちゃんBDランチ 008.JPG
和牛フィレステーキ

真理ちゃんBDランチ 009.JPG

真理ちゃんBDランチ 010.JPG
ファイヤー

真理ちゃんBDランチ 011.JPG
フランベして、ミディアムレアの出来上がり!

真理ちゃんBDランチ 012.JPG
ステーキは、上品な量ですが、ランチにはこれぐらいでいいかな
お肉の量は、追加もできるみたいです。

真理ちゃんBDランチ 013.JPG
デザートには、ゆずシャーベットとコーヒーをいただきました!

ご馳走様でした~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索