いろいろごはん

いろいろごはん

今日の神戸は、予報通り朝から雨です。
昨日は、ペットショップに行ったり、お買い物に行ったりしたんですが、
初ダウン着ました
急に寒くなってきて、びっくりですね。
なんだかずっとあったかだったせいか、寒さが身に堪えます。

そうそう、今日は、11月11日、ポッキーの日なんだそうです!
みなさんも、いろいろなポッキーにハマったご経験があると思いますが、
最終的に飽きないのは、サラダとチョコかなぁ!
グリコのサイトで、ゲームに参加すると、獲得ポイントに応じて、
グリコ製品のプレゼントに応募できるみたいですよ!

昨日の朝ごはんは、いろいろきのこと掻き揚げのお蕎麦
001.JPG

今日は、この間、父からもらったパンにする予定!
真理ちゃんBDランチ 018.JPG
たくさんもらったので、冷凍しています。

和な晩御飯は、太刀魚の塩焼き
この間、彼氏が釣ってきた太刀魚が、まだ冷凍庫にいっぱいあります!
001.JPG
ひじきと大豆、しいたけなどの煮物、ほうれん草の淡路島のたまねぎポン酢
栗の茶碗蒸し、豆腐とえのき、ねぎのお味噌汁



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索