山盛り天ぷら~~!!!

山盛り天ぷら~~!!!

今日の神戸は、晴れ!
すごく風がきついです!
冬になってきた気がする~~!

昨日の朝ごはんは、父からもらったパンでトースト
このハードトースト、硬いだけじゃなくてコシもあっておいしいです!
ベーコンエッグ、シーザーサラダ、ポタージュ、コーヒー
デザートは、いちごヨーグルトと、みかん
001.JPG

昨日も、お勉強しようと試みたんですが、
ちっとも捗りませんでした。
難し過ぎる~~
理解をあきらめて、取りあえず課題提出範囲の授業の
視聴をしてしまうべきかなぁ……。

晩ごはんは、山盛り天ぷら~~
食べたい具材を揃えていたら、めっちゃいっぱいになりました!
002.JPG
蓮根3コ、牛蒡3本、ししとう3コ、玉ねぎ2コ、かぼちゃ2コ、なす2コ
海老2コ、ハモ2コ、しいたけ、舞茸、
ジュンサイと、豆腐、ワカメ、ねぎの赤だし
もう、おなかパンパンになりましたよ~~!
太る~~~!!!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索