マイカップヌードルと、エステ三昧

マイカップヌードルと、エステ三昧

今日の神戸は、晴れ!
寒いですね~~
電気ストーブつけてます!

昨日のお昼は、チキンラーメン博物館で作ったマイカップヌードル
002.JPG
大事に飾り過ぎて、ちょっと賞味期限を過ぎちゃったんですが……。
そのせいか、ひよこちゃんなるとの味が、ちょっと湿っていて変
カレーヌードルです。

お昼から化粧品屋さんのエステ
買った金額に応じて、美顔マッサージしてくれるのですが、
そのポイントが、もうなくなったということで、また買わされちゃった~~!
C’BONさんの酵素洗顔用パウダー、
これ、確かに、首にできたぶつぶつも治るし、肌にすごくいいんですけど、
高いし、最近あまり使ってなくて、まだ手持ちがちょっと残ってたんですが……。
特別に、マッサージのポイントをいっぱい付けてくれるというので、
ついつい買っちゃいました~~!

その後は、ボディエステで、デトックスマッサージしてもらいました。
めっちゃ痛かった~~
痛いのは、いっぱい老廃物が溜まっているせいなんだそうですが……。

まつ毛用美容液買っちゃいました!
003.JPG
ウォータープルーフのマスカラって、リムーバーでもなかなか取れなくて
手で触って取ってたら、まつ毛が抜けたりして、
いつの間にかまつ毛が少なく短くなって、気になってたんです。
まつ毛美容液もいろいろあるんですが、初めて使うので、
まず一番安い1.050円のキスミーのを買ってみました!
美容液なのに、ちょっとだけまつ毛が長くなる気がします。
根本的な栄養になってるのかなぁ……

晩ごはんは、前日のビーフシチューを改造
トマトをたっぷりと、いろいろ豆を入れて、トマトシチュー
スモークサーモンのサラダと
005.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索