5か月ぶりのサーキットトレーニングと、味噌おでん

5か月ぶりのサーキットトレーニングと、味噌おでん

今日の神戸は、晴れ!
でも、寒いです!
今日は、セーター着ちゃいました
この間まで、半袖でよかったなんて、信じられな~~い

昨日は、5か月ぶりにサーキットトレーニングしてみました!
あまり飛び跳ねたりしないので、大丈夫かなぁと思ったんですが、
筋トレが、腰に負担がかからないかなぁと心配だったので
自粛していたんですが、やってみると、意外に負担なくできました!
軽い機械を使わない筋トレも必要ですよね!
ピラティスと、お風呂もたっぷり入ってきましたよ!

昨日の晩御飯は、味噌おでんと松茸ご飯(他のきのこの方が多い!)
かつおのたたき、もろきゅう
001.JPG
味噌おでんの具は、大根、こんにゃく、豆腐、ちくわとシンプル
他に、味噌おでんにあう具材ってありますか

寒くなって、鍋の季節ですね~~!
鍋は、調理の手間が簡単で、うれしいですね!

でも、寒くなると、お湯を使うので、手荒れの季節でもありますね!
私は、もう指先が荒れて、爪の横が切れてきています。
爪も、ますます割れそうなので、爪用のクリームも買いましたよ!
002.JPG



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索