三宮ごはんと、骨盤上のこぶ

三宮ごはんと、骨盤上のこぶ

今日の神戸は、雨が上がっていいお天気!
でも、風がとってもきついです!
お出かけしたくない感じ。

昨日は、腰の調子が悪かったんですが、オスカーのモデル体操と、
ブートキャンプ、ヨガに行って来ました!
痛いし、体が固くなっていて、すごく動きづらかったです。
そうそう、火曜日のTVタックルご覧になりましたか
ブートキャンプのインストラクターが、ビリー隊長と一緒に出ていた
みたいなんですが、私、間違って別の番組を録画していたみたいで、
見れなかったんです。ざんね~~ん

お風呂にたっぷり入ってから、整骨院に行って来ました!
先日、デトックスマッサージをしてもらった時に、
骨盤の上に、ぼこぼこがある!って言われて、気になっていたんですが、
自分でも触ってみて、右の骨盤の上に、丸い塊があるんです!
リンパが滞ってるんだろうか?とか思って、マッサージしていたら、よけいに
痛くなっちゃって、よけいに気になるようになったので、
整骨院の先生に診てもらったら、ちゃんと外科に行って診てもらわないと
はっきりしたことは言えないけど、良性の腫瘍ではないかということ。
腫瘍~~
何でそんな所に

ウィキペディアによると、
『腫瘍(しゅよう、tumor)とは、組織、細胞が生体内の制御に反して
自律的に過剰に増殖することによってできる組織塊のこと。
病理学的には、新生物(しんせいぶつ、neoplasm)と同義である。
なお、neoplasmはギリシャ語のneoplasia(新形成)からできた単語である。
「自律的な増殖をするようになった細胞の集団」を意味する。
異常な細胞増殖であっても、他律的に起こるものは過形成として区別される。
腫瘍細胞は、環境さえ許せば(例えば人工的な培地で培養されるなど)
無限に増殖する能力を持つ、不死化した細胞である。』という。
一回病院行った方がいいんかなぁ……

さて、京都で紅葉狩りの続き、先斗町でちょこっとご飯を食べて、
三宮に戻ってから、2件目ごはん屋さんに行きました!
13海鮮サラダ(3)_resized
海鮮サラダと、トビウオのお刺身

13めばる (5)_resized
めばるの煮つけ

13だし巻き (4)_resized
ねぎ入りだし巻き玉子

13あじ (6)_resized
あじのお刺身

13鯛の子 (1)_resized
鯛の子

ビールもいっぱい飲んで、またブタになったかなぁ~~?



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索