ルミナリエご飯、居酒屋さんと、串カツ屋さん♪

ルミナリエご飯、居酒屋さんと、串カツ屋さん♪

今日の神戸は、晴れ!
夜には雨が降り出すようです。

昨日から、パソコンの電源コードがおかしくて、
充電ができていないことが多いらしくて、
パソコンが、突然切れます
やば~~い
突然ブログのアップが出来なくなったら、
パソコンが点かないせいだと思ってくださいね!

ルミナリエに行った後は、居酒屋さん
どこも満員で、空いてる所を探すの大変だろうな、と思っていたんですが、
意外に、阪急三宮の北側でも、そう混雑していませんでした!
カラオケ屋さんも空室ありの状況でした!
予約のお客さんが多く、宴会もやっているようでしたが、
10分ほど待って、居酒屋さんに入れました!
2012ルミナリエ 019_resized
うずら卵と、こんにゃく田楽

2012ルミナリエ 020_resized
たこの唐揚げ

2012ルミナリエ 021_resized
お刺身サラダ

2012ルミナリエ 022_resized
ぼっかけ焼きそば

2012ルミナリエ 023_resized
サーモンの生春巻き
ここのお店、料理が出てくるのが遅かったんですが、
ビールが出てくるのも遅くて、テキトーに切り上げました。

2件目は、おまかせで出てくる串カツ屋さん
ちょっと一品が高めですが、その分、素材が工夫されていて、おいしいです!
車海老、ホタテ
車海老、ホタテ

カニ
カニ

銀杏
銀杏

牛フィレ
牛フィレ

カマンベールチーズ
カマンベールチーズ

わかさぎ
わかさぎ

牛タンわさび
牛タンわさび

いかのうにのせ
いかのウニソース

サーモン飛び子、胡麻豆腐
サーモン飛び子、胡麻豆腐

鯛大根おろし
鯛大根おろし

串カツって、具材が何か、写メ撮ってもわかりにくいですよね!
STOPをかけるまで、延々出てきます
15本ぐらいでやめにしました。

ビールもいっぱい飲んで、お陰様で、
昨日は、エアロサーキットと、ピラティスをして、
お風呂も2時間入ったんですが、1.2kg太ってました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索