今日は、衆院選投票日、そして、海鮮居酒屋さん♪

今日は、衆院選投票日、そして、海鮮居酒屋さん♪

今日の神戸、晴れの予報なのに、曇!
昨日、3時ごろまで飲んでいたせいか、今日もお寝坊さんです!
でも、あったか~~いお布団、気持ちいいですね!

今日は、衆議院選挙投票日ですね!
ご飯を食べたら、行って来ようと思います。
そうそう、投票に一番で行った人は、投票箱が空なことを確認できる
ということで、朝一番に行かれる方も多いのでしょうか?

昨日は、年賀状のデザインを考えていたりしたのですが、
年賀状が元旦に届くには、25日までに出した方がいいようですね
でも、何だかクリスマスの日に、早々に年賀状を出す
気分じゃないかも~~!

海鮮居酒屋さんのお刺身サラダ
013_20121204100711.jpg
突出しのお漬物は、めっちゃ塩辛かったです。

015_20121204100713.jpg
牡蠣のフライ

014_20121204100713.jpg
ゲソの天ぷら、おいしかったよ!

016_20121204100715.jpg
海鮮串焼き盛り合わせ

017_20121204100716.jpg
竹の子土佐煮

018_20121204100739.jpg
なす、蓮根、アスパラの天ぷら

019_20121204100740.jpg
鶏レバーのどて煮

020_20121204100741.jpg
揚げ出し豆腐

021_20121204100742.jpg
ニンニクのまる揚げ

022_20121204100743.jpg
海鮮丼



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索