お刺身と、蒸し野菜

お刺身と、蒸し野菜

今日の神戸は、曇。
お天気のせいか、昨日より寒い気がしますが、
明日は、また寒さがぶり返しそうです。

何だか喉が痛くて、風邪ひきかけかも~~
今日は、捗らないお勉強DAYにするつもりだったけど、
夕方に、お風呂だけでも行った方がいいかなぁ
私は、風邪のひきかけには、エアロビクスと、ミストサウナで、
けっこう治っちゃう気がするんですよね~~!

昨日は、オスカープロモーションのモデル体操と、ブートキャンプ、
どちらもスクワットが入ってて、お尻パンパン
きつかった~~!
ヨガと、お風呂もたっぷり2時間!

日曜日に、ビールを飲み過ぎたのか、ギョーザを食べ過ぎたのか、
またまた体重が増えていたので、昨日の晩御飯は、和食!
002_20121218092641.jpg
ハマチとサーモンのお刺身、イカのタルタルソース
蒸し野菜(キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、トマト、チーズ、ハーブ、
えのき、しめじ、もやし)
お味噌汁(豆腐、ワカメ、ねぎ)、キムチとマンナン入りご飯、



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索