マルちゃん正麺と、クリスマスディナー

マルちゃん正麺と、クリスマスディナー

Merry Christmas!
今日の神戸は、曇。
今日は、風がない分、少しマシですが、やっぱり寒いですね!

昨日、マルちゃん正麺のしょう油味、初めて食べました~~!
001_20121225090841.jpg
けっこう人気商品で、スーパーでも売り切れのことがありますね!
ちょっと麺が太すぎるのと、味が醤油辛過ぎて、私にはイマイチ!
どうしてそんなに人気があるのか、ちょっとわかりません。
とんこつの方が、おいしいかも~~

昨日は、お昼ご飯を食べてから、三宮に出かけました。
彼氏が、クリスマスプレゼントに、アクセサリーを買ってくれると言うんですが、
欲しいものが見つからなくて、保留
目の玉の飛び出るような値段のものなら、まあまあ気に入るのはあったんですが、
彼氏の懐事情がわかっている私としては、
「これ買って~~!」とは、言えないですよ~~!

晩御飯は、おうちでステーキディナー
炙りサーモンのサラダと、クラムチャウダー
003_20121225090843.jpg
クリスマスデコレーションしようと思ってたのに、忘れてた~~!

元町の大丸で、一番並んでいたケーキ屋さんで、ケーキを買いました!
005_20121225090844.jpg
エリザベス女王お気に入りの紅茶といただきました!
チョコレートケーキの半分を覗いて、スイーツは、私用!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索