ハイパーリポスリム体験!

ハイパーリポスリム体験!

今日の神戸は、とってもいいお天気です!
暮れも、押し迫ってきましたね~~!
大掃除日和
スポーツクラブ納めに行こうかどうか、迷っています。

昨日は、ハイパーリポスリム体験に行ってきました!
1回、52,500円 の施術が、3,150円で体験できるのだから、
これは、行くしかないでしょ~~

ハイパーリポスリムは、脂肪溶解マシーンで、特殊な光を当てて、脂肪細胞を溶解。
分解された脂肪は尿や汗とともに老廃物として、リンパに排出されるというもの。
気になる場所の脂肪だけを光の力で溶解させるので部分やせが可能だそうです。
それぞれの脂肪細胞は丸い形をしていて、全体的にブドウのような形なのだそうですが、
約4分照射で、それぞれの脂肪膜が破れて、脂肪がとけだし、
脂肪粒子が内側から外へでていき、6分経過すると丸い形は殆ど(約99%)
溶解、分離し、原型をとどめていなくなるそうなんです。

おなかに施術してもらったんですが、ちょっと胃の下がすっきりしたかも
でも、思ったほど劇的な効果は見られません。
ただ、施術後も、溶けた脂肪を排出し続けるので、
たくさんお水を飲むことと、施術後16時間は、生野菜しか食べてはダメ
ドレッシングやポン酢もダメなんだそうです。
なので、昨日の夕食は、
002_20121227103838.jpg
生野菜だけ~~
めっちゃ夜中に、おなかがグルグル言ってました~~!

腹もちがいいように、お昼は油もの食べて行ったんですけどね!
001_20121227104039.jpg

ハイパーリポスリム、5回で効果が期待できるようですが、
52,500円×5=26,2500円は、高すぎる~~
どれぐらいの効果があるんやろう
痩せるって、いろいろ大変ですね!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索