お雑煮と、おせち

お雑煮と、おせち

今日の神戸は、晴れのち曇り。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか
私は、食っちゃ寝の寝正月です!

朝ごはんというか、昼まで続くご飯というか……。
002_20130102024235.jpg
元日のお雑煮は、ぶり、小芋、雑煮大根、和人参、水菜を入れて、
前日から取ったおだしで、お吸い物仕立てです!

晩御飯は、すき焼き、
004_20130102024237.jpg
すき焼き、おいしいんですが、最近あんまり食べていません。
お砂糖いっぱい入れるし、卵もいっぱい使って、他の鍋より太りそうでしょ?
でも、お正月ぐらい、いいですよね~~!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索