スポーツクラブでまた事件!&ハヤシライス

スポーツクラブでまた事件!&ハヤシライス

今日の神戸は、曇。
今日も寒いですね~~!

お昼ごはんは、野菜たっぷりかき玉うどん
001_20130105102442.jpg
おせちのサラミとアボカドのテリーヌも片付けました!

昨日は、お勉強DAYにしようと思っていたのですが、
お掃除や洗濯、片付けなどしていたら、けっこう時間が流れていました。
スポーツクラブが開いているというので、お風呂だけ行くことにしました!
ジェットバスや、ミストサウナ、ジャグジー、ラジウム温泉、水風呂などに
2時間ぐらい、出たり入ったり

と、そこで!新春早々事件です
食べ物の話題の中で、申し訳ないんですが、
お風呂に2時間ぐらい入ったおばあさんが、ロッカールームで、
もどすや、下痢便をもらすや
トイレまで我慢ができないくらいになるまで、何で入る
そもそも体調が悪いのに、何でそこまで無理して、お風呂に入りに来るん
ノロウイルスやったらどうするん
そのおばあさん、もう事件3回目だそう!
ホンマに、自分のことしか考えてへん人って、いい年して、どうなん
すごいびっくりしてしまいます。

人間、年をとると、丸くなり、温和に優しい人になるんだと思ってましたが、
自己主張の激しい意地悪ばあさんも多いみたいやし、
年をとると、一般的には社会に対して役立つことも少なくなり、
いろいろ人に迷惑をかけることも多くなるのだからこそ、
人から愛されるお年寄りになりたいものだと、つくづく思います。

晩御飯は、ハヤシライスと、サーモンのポテトサラダ、
002_20130105102443.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索