フェイシャルエステと、ボディデトックス!

フェイシャルエステと、ボディデトックス!

今日の神戸は、とってもいいお天気ですが、
少し風が強くて、相変わらず寒いです!

昨日は、新春初!フェイシャルエステと、ボディデトックスに行って来ました!
フェイシャルエステは、シーボンの化粧品を買った金額に応じて、
エステが受けられるという、30分ぐらいの簡易なもので、
経絡マッサージと、毛穴の汚れを除去するだけなのですが、
けっこうお肌スベスベになります!
私は、酵素洗顔がすごく気に入っているのですが、
マッサージがつくだけあって、めっちゃ高いです!

その後は、ちょっとだけバーゲンを見て、ワンピを買ってから、
新春初!ボディデトックス
1月末が単位認定試験で、そろそろ試験勉強モードに
入らないといけないので、その前に、体の毒素を排出
できてるのかなぁ……
ともかく、全身のリンパを流す強いマッサージで、
足裏とかも、中国の石を使って、めっちゃ痛いのやられたし
ホント、あまりうれしくないんですが、
体の詰まりを流さないと、痩せる体にならないんだそうです。
仕方なく我慢
おなかと背中に、海藻パックもやってもらいました!

昨日の晩御飯は、牛肉炒め(玉ねぎ、人参、ピーマン、ニンニク、ローズマリー)
サラダ(キャベツ、セロリ、トマト、きゅうり、じゃがいも、鮭、パセリ)
お味噌汁(豆腐、えりんぎ、ワカメ、三つ葉)
マンナン入りご飯、キムチ、
002_20130110104757.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索