久しぶりにカラオケで、90点越え!

久しぶりにカラオケで、90点越え!

今日の神戸は、雨。
生憎のお天気で、振り袖を着る新成人のみなさんがお気の毒ですね!

昨日は、お勉強DAYだったのですが、
夕方から、彼氏に誘われて、カラオケ行って来ました~~!
この間行った時は、古い型のDAMだったんですが、
昨日は、SmartDAMっていうのが出来ていて、びっくり
でも、久々に、90点越え!で、めっちゃうれしかったです!
多分、少し古い型の精密採点Ⅱが、一番点数が辛い気がします。
私、ビブラートがないストレートな歌い方なので、加点が少ないんです。
ビブラートできるようにならなくっちゃ!

昨日の晩御飯は、黒鯛のガーリック香草焼きと、黒豆サラダ、
前日の残った牡蠣のクリームシチューを改造
シャウエッセンとほうれん草を足し、カレー風味にしました!
002_20130114104327.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索