エステ三昧

エステ三昧

今日の神戸、晴れの予報なのに、めっちゃ曇です!
雪でも降りそうな感じ。

昨日は、化粧品屋さんのエステに行って来ました!
特に何にもしていないんですが、肌のきめが
とってもきれいに整っているらしいです。
自分では、特に何も感じないので、何でだろう

その後は、ディズニーストアでお買い物をして、
痩身のエステに行って来ました!
韓国の機械で、マーキュリーという脂肪を溶かす機械の体験
002_resized_20130207094742.jpg
日本に3台しかまだ輸入されていない機械で、神戸には1台しかないのだそう
機械で、3種類の音波を出し、脂肪細胞の温度を46℃ほどに上げて、
溶かすのだそうです。
施術後、腹部の減りは、1cm未満だったのですが、効くのでしょうか
韓国メーカーの話では、10回施術で、腹囲がー2cm、
体重が2~5kg減るという触れ込みらしいですが、
1回が3万以上する施術なので、30万以上かけて、それ位の効果が、
あるかどうかでは、ちょっと微妙ですね。
体験料も、わりとお高めの10500円でした!

昨日の晩御飯は、ブリのお刺身に、豆苗とハムなどのサラダ、
小松菜と、きのこ、揚げの炒め煮、豆腐とワカメ、えのき、白ネギのお味噌汁、キムチ
004_20130207094741.jpg



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索