旧友と、元町から三宮をぶらり♪

旧友と、元町から三宮をぶらり♪

今日の神戸は、晴れ!
雲が多いです。

昨日は、久しぶりに会う高校時代の友達が、横浜からやってきていて、
元町から三宮をぶらぶらしながら、いっぱいお喋りしました!

先ずは、元町でヘルシーランチ♪
001_20130213090354.jpg
とろろご飯がついています。

003_20130213090356.jpg
こちらは、野菜ばかりのおばんざい。

005_20130213090358.jpg
日曜日に、人で埋め尽くされていた南京町が、こんなに空いています

006_20130213090400.jpg
太極拳のショーをやっていました!

007_20130213090402.jpg
後に、うっすら三蔵法師さんと、孫悟空さんが写っています。
猪八戒さんもいますよ!
後に写っているお堂に、100円で、長いお線香を買い、お参りできます。
三蔵法師さんと、孫悟空さん、猪八戒さんと一緒に写真を撮れますよ!

008_20130213091047.jpg

元町商店街でお茶
019_20130213091048.jpg

夜は、ライヴハウスになるいい感じのお店です。
020_20130213091050.jpg

予報より早く雨が降ってきたので、100均に傘を買いに行ったら、
ペコちゃんに遭遇
023_20130213091051.jpg

二人でショッピングを楽しみ、私はカッコイイセーターを購入
友だちも、寒かったので、アンサンブルを購入し、さっそく着用
北野に行こうか、ハーバーに行こうか、と言っているうちに、
夜になって、おなかがすいたというので、
お魚屋さんがやっている居酒屋さんに行きました。
031_20130213091053.jpg
太刀魚のお刺身、めっちゃ身が分厚くて、コリコリでした!

038.jpg
本マグロのお刺身、これはちょっとお高かったです。

033 - コピー
ほっけの開き

032_20130213093409.jpg
カキフライ

037.jpg
山下清の、めっちゃデッカイおにぎり
ハンパなくデカイです

友だちは、チェーン店っぽい居酒屋さんしか行ったことがなかったらしく
お魚がおいしかったり、雰囲気が楽しいと、とても喜んでくれました!
久しぶりに会って、いっぱいお喋りして、いっぱい飲んで、
楽しい時間を過ごしました!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索