お買い物と、バンテリンのサポーター

お買い物と、バンテリンのサポーター

今日の神戸は、曇の予報!
今日は、バレンタインデイですね!
みなさん、チョコレート買いましたか
うちの彼氏は、甘いものが苦手なので、
買っても、ほぼ私が食べちゃうんですが……。

昨日は、バレンタインデイのプレゼントや、
妹のお誕生日祝い、両親の結婚記念日祝いと、
歯医者さんの予約もあって、大忙しの1日でした。

この間、膝が痛くなったので、スポーツする時、
ちょっとはガードしてくれるのかなぁ、と、
TVCMで見た、バンテリンのサポーター買ってみました!
004_20130214092928.jpg
1480円と、わりと買いやすいお値段だったんですが、
効果の方は、いかがなものでしょうか
今日、早速試してみたいと思います!

昨日の晩御飯は、お寿司屋さんで買ってきたお寿司
002_20130214092926.jpg
ほうれん草のお浸し、生ハムサラダ、茶碗蒸し、豆腐などのお味噌汁。
今日も元気だ
ご飯がウマイ!



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索