バレンタインディナー

バレンタインディナー

今日の神戸は雨。
自転車で出かけられないと、ちょっと不便だなぁ……。

昨日は、サーキットトレーニングと、ピラティスに行って来ました!
早速、バンテリンの膝サーポーター使ってみたんですが、
いいのか悪いのか、ちょっとわからなかったです。
激しい運動には、サポート力が弱いかも
そもそも、もう治ってるのかなぁ
痛みがないんですけど。
でも、用心に越したことはない!
お風呂もたっぷり2時間入りました!

昨日のバレンタインディナーは、神戸牛のフィレステーキ
豆腐サラダ、蓮根の明太マヨネーズ、クラムチャウダー
002_20130215094246.jpg
おいしかったよ~~!
でも、彼氏、仕事の途中でちょっと抜けてきたので、
ワインが飲めず、私一人で飲んじゃいました!

今年のチョコは、めっちゃかわいかったので、ディズニーストアで買いました!
003_20130215094249.jpg

箱もかわいいけど、中身もかわいいよ!
005_20130215094253.jpg
彼氏、最近、寒い寒いって、よく言っているので、
セーターもプレゼントしちゃいました!
まあ、いっつもTシャツ1枚で寒いって言ってるんだけど。
そりゃ寒いやろ



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索