東灘の不発弾処理と、キムチ鍋

東灘の不発弾処理と、キムチ鍋

今日の神戸は、曇。
昨日は、雪がちらついて寒かったですね!
今日も最高気温が5℃と、寒い1日になりそうです。

神戸市東灘区甲南町1のマンション工事現場で、
太平洋戦争で米軍が投下したものとみられる不発弾の処理が、
17日午前9時から始まります。
作業は午後1時ごろまでの見込みで、神戸市は半径300メートル以内に住む
約3100世帯、約7100人に避難が呼び掛けてられています。
付近の 国道2号は、8時半から作業終了まで通行止めになるそうです。
尚、電車は、通常通りの運転されるようですよ!

昨日のお昼ご飯は、掻き揚げ蕎麦
001_20130217082541.jpg

晩御飯は、キムチ鍋
牡蠣や海老、ソーセージ、ギョーザも入れました!
003_20130217082543.jpg
寒い日は、あったまりますね!

004_20130217082545.jpg
シメは、チーズたっぷりリゾット



ブログランキングに参加しています
 クリックしてね! 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索